シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年09月09日 --- 投稿者 :

こんにちは!この前年齢を聞かれ、35と正直に答えると
「えー、うっそー、どう見ても34にしか見えないよー」といわれました・・・
1歳の違いにどんな変化があるのか聞きたかったけどきけませんでした メランコリック須田です。

ちなみにメランコリックの意味はわかってませんが響きがよいので採用しました・・・

はい、今日は3名でのスノーケリングを担当しましたよ~。ちなみに男塾でしたけど、なにか?

皆さん元気があって大変楽しかったですよ~!
そんな一こま!

0909%20shuugou.JPG

なまこを持っていただきま~す!

0909%20namako.JPG


水面で元気にポーズ!

0909%20suno.JPG


実はこんなのもいたんですよー
綺麗なハナミノカサゴちゃんでーす!

0909%20haanmino.JPG

今日は楽しかったですよ~またあそびましょうね~
須田でした~ ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動