シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ギリギリリベンジ

2008年09月08日 --- 投稿者 :

明日9月9日は色々な日でした!!
その中でも、注目したいのが温泉の日。
たまには温泉に入ってゆっくりしたいなぁ・・・石坂です。

今日もシャワーで我慢しよう!!と思いつつ、
フラッシュバック!!

今日はリフレッシュダイビングを担当。
ゲストは1名。
今日もマンツーマンでした。
2008_09089-8ref0016smile.JPG
久しぶりのエントリー前をパチリ。
あんまり緊張はなさそうでした。

水中もすぐに慣れて楽しんできましたよ。
サンゴの上を泳いで、群れに囲まれてみたり、
2008_09089-8ref0017oyogi.JPG


クマノミさんと記念撮影したり、
2008_09089-8ref0018kuma.JPG


1本目では見事に外してしまったカメを、
3本目にリベンジしたり、
2008_09089-8ref0019kme.JPG
ゲストMさんはカメを見るのが初めてだったそうです。


久しぶりでもゆっくり楽しめちゃいましたね。
2008_09089-8ref0020syougou.JPG

今日は一日ありがとうございました。
次はリフレッシュにならないうちに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動