シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はマンツーマン

2008年09月07日 --- 投稿者 :

明日9月8日は・・・
調べたんですが、なんだか難しい内容ばかりでした。
そんな日もありますよね・石坂です。


今日はスクーバダイバー講習・初日を担当してきました。
ゲストは沖縄に越してきたばかりのHさん。
マンツーマンでしたよ!!


午前中にダイビングの為の知識を身につけてもらい、
午後からいよいよ実習へ!!
出発前に気合を入れてもらいました。(Photo by SSC出村さん)
2008_09079-7sd0046go.JPG


今日始めたばかりなのに、
スイスイ泳げるようになっちゃいました!!!
2008_09079-7sd0044oyogi.JPG
早くも中性浮力の感覚も体得しつつあり、
海洋実習が楽しみですね。

最後はシーサーの宣伝にも協力してもらっちゃいました↓↓
2008_09079-7sd0042sime.JPG


今日は1日お疲れ様でした。
海洋実習も楽しんでいきましょうね!!


▲ このページの先頭に移動