シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ! @須田ログ@

2008年09月07日 --- 投稿者 :

こんにちは! 明日は久しぶりに休みですが、何をして休めばいいか分かりません。須田です!

今日は4名でスノーケリングをたのしんできましたよ~!
まずは集合写真!
あれっ! 大久保IRもひそかに後ろでブーツを持って写ってるし・・・!

0907%20shuugou.JPG

天候は快晴!
またまた夏日で~す!

0907%20tennkou.JPG


そして天気がよかったのでしたから撮ってみましたよ~!

0907%20sitakara.JPG

0907%20sitakara2.JPG

0907shuugou2.JPG


カメさんにも2匹あえましたね~
良かった良かった~!
皆さんとってもたのしんでいました~!
私も楽しかったでーす!
また一緒にあそびましょうね~!  
海に慣れたら今度は体験ダイビングはいかがでしょうか~!
また、人生観がかわりますよ~!
おまちしてま~す!須田でした~!ばいばいき~ん!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月12日 12:59 --- 投稿者 : ぎぼ@女

こんにちはー
スノーケリングゥ楽しかったです(^^)b
思っていた以上に魚たちがいっぱいで
感動しました~(>▽ なまこも持てたし大満足ですw
次回はダイビングにチャレンジしたいです!!
写真もらってきますー
ほんと、ありがとうございました~(^-^)ノ

2008年09月20日 19:13 --- 投稿者 : suda

こんにちは~!須田で~す!
楽しんでもらえてよかったです!
今度は体験ダイビングですね~!お待ちしております!
また一緒にあそびましょうね~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。