シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ! @須田ログ@

2008年09月06日 --- 投稿者 :

こんにちは! 今日ウェットスーツの背中のチャックを思いっきりあげられ背中にチャックの後が着いている須田です・・・実はかなり痛いです・・・!

今日は7名でスノーケリングを楽しんできましたよ~!
天候は超快晴! 夏日が戻ってまいりました~!
ということで私は3ミリのスプリングのウェットでゴーです!

0906%20tennkou.JPG

いざ海へ・・・!
みんな楽しそう~!

0906%20iza.JPG

スノーケリングの途中で、はいチーズ!

09006%203ninn.JPG

今日もカメさん見れて良かったですね~! 
一生懸命ご飯たべてましたね~! あっ、写真とるのわすれました~・・・

最後に集合写真をパチリ!

0906%20shuugou.JPG

ではまた、遊びましょうね~! 須田でした~、ばいばいき~ん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月09日 00:21 --- 投稿者 : 熊本 昭

初めての参加でしたが、須田さんがとても親切で楽しかったです。また参加させていただきます。ありがとうございました。(9月6日参加のチョイ悪親父より)

2008年09月09日 17:32 --- 投稿者 : suda

ちょい悪おやじさん!コメントありがとうございました~!
嬉しいで~す!
またのんびりまったりスノーケリングしましょうね~!
沖縄は年中暖かいですよ?
お待ちしておりまーす! 須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。