シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビングゥ~♪(9.5丹羽日記)

2008年09月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

液晶テレビを本気で買うか迷っている丹羽です。
目標は今年中に購入・・・。

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは7名の皆さんです☆
9.5niwa.JPG

今日は朝から快晴!!
しかも海況もGOOD♪

そうとなれば朝からテンション自然と上がります↑↑

はりきって3本潜ってきました(`・∀・´)ノ

今日のゲストはサンゴのポイント希望の方が多かったので、
サンゴのポイントを中心に潜ってきました!!

その中で、生物もたくさんみてきましたよ (´∀`)
9.6niwa%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

透明度も抜群!!
9.5%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

ゲストのHさんは、「水族館の中で泳いでいるみたいでした!」
と感動されてましたね~。

丹羽もかなり癒されました(●´∀`●)ホェ

明日もファンダイビングを担当してきます!!
楽しんできま~す☆

ここでお知らせです!!
もう知っている方もいるかと思いますが、11月サンゴ植え付けツアー開催します!!
詳しくはこちらを↓↓
sa_bana.jpg

皆様の参加お待ちしております!!


▲ このページの先頭に移動