今日の「体験ダイビング」日記
スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@
2008年09月05日 --- 投稿者 :
こんにちは! 須田です!(今日も気の聞いたことを考えたのですが・・また忘れてしまいました~)
今日は2名の体験ダイビングを担当しましたよ~!
天候は快晴!! 波もほとんど無く、絶好のコンディションとなりました~!
さあ~いよいよ出発で~す
と・・・ここでカメラの電池がきれてしまいました・・・ガーん・・・(ごめんなさい~)
今日は亀さんにもあったので・・・イメージ画像です・・・
因みにこちらも・・・
お2人ともとっても楽しそうにダイビングをしていましたよ~!
また是非遊びにきてくださいね~! 須田でした~!
コメント(2)
|
この記事へのコメント一覧(2)
2008年09月07日 00:36 --- 投稿者 : カナイ
9月5日に体験ダイビングをさせていただいた者です。途中で、粗相をしてしまったので最後のシュノーケリングを台無しににしてしまって、もったいなかったです…。
また、沖縄に行ってダイビングする時は必ず立ち寄ります!!お仕事がんばってくださいね~。
2008年09月20日 19:17 --- 投稿者 : suda
こんにちは!コメントありがとうございます!
また一緒に遊びましょうね!
スノーケルだけでも十分楽しいですよ~!
8月は私はずっとスノーケル担当でしたよ~
楽しいですよ~!
沖縄慶良間ダイビングはマリンハウスシーサー