シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はお祝い!!(Fuuuログ)

2008年09月04日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは~!!Fuuuこと平林です☆

もうすでに9月に入りこの時期思い出すのは・・・
そう!!!一応関東出身なので。。

9月1日は関東大震災の日ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三

おばあちゃんがよく震災のときのお話をしてくれました。。。
小学校では避難訓練があってこの日だけはお母さんやおばあちゃんが迎えに来てくれてうわばきのまま帰りました彡(-ω-;)彡
そんな思い出。。。


今日は少しずつ秋を感じながらケラマに行ってきました!!
ガイドです^^
nakamura11.JPG
お目目がキリッとしたネムリブカを見たり・・・

kimura2.JPG
黄色と白のペアのハダカハオコゼを覗き見したり・・・


そして・・そして・・・
今日はなんとNさんが100本を迎えるのでお祝いですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ!!!
nakamura66.JPG


ラストは・・・
nakamura4.JPG
水面にカメさんがいたので念を送って・・・送って・・・・
水底まで来てもらい着低。ラッキーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

っということでビックリさせないようにそぉぉ~っと観察。。

ログ付けでは
nakamura55.JPG
ケーキでお祝い!!!
Nさん本当におめでとうございます!!!これからもご夫婦でダイビングを楽しんでくださいね!!
またお待ちしています^^

明日もケラマでガイドです!!
                                            Fuuuでした。
                                       


▲ このページの先頭に移動