シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月2日 ダイバー誕生!!  ☆本川ログ☆

2008年09月03日 --- 投稿者 :

おはようございますーっ!   本川です♪


昨日までの3日間、講習を担当してきました。
最終日は3名!


昼休み中、講習生のカメラで松田IRと石坂IRが自分たちを撮ろうとしていたので
「ちょっとっ!!!」と慌てて入り込んでみたら
楽しそうな写真にできあがりました(^^)/

syusyusyusyu.JPG

まじめな集合写真はこちら↓

08902syuu.JPG

2日目とは違い、耳抜きのコツもつかめ 泳ぎもバッチリになりました!!
講習生の上達を近くで見れる!
講習を担当できてよかったと思う瞬間です(*^_^*)


講習終了後は、近くの居酒屋さんで
講習を振り返り、思い出話で盛り上がりました!!
ダイビングだけではなく、深い話もしましたね(^_-)
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

12.JPG


                              以上  本川でした。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月03日 18:29 --- 投稿者 : のむらとみなみ

おつかれさまで~す!!
3日間、本当にありがとうございました☆
ちぃちゃんのおかげで無事資格もとれ、ケラマの綺麗な海も見れてとっても楽しかったです☆
昨日の夜も楽しかったですね~!深い話もできたし・・・でも、まだちょっと混乱中です苦笑

今日は首里城観光に行ってきました。途中、国際通りで沖縄のテレビのインタビューを受けましたが、ノリが悪すぎてたぶんカットです笑 でも、もし放送されたらノリの悪い私たちを見て下さい笑


明日千葉へ帰りますが、また遊びに来ます!!その時はぜひまたちぃちゃんでお願いします♪♪
海外へ遊びに行く際はぜひご連絡ください!!まってま~す☆

2008年09月03日 19:51 --- 投稿者 : 本川千尋

コメント、ありがとうございます(^o^)
講習お疲れさまです(^^)/
楽しい3日間でしたっ!!!!!

そして深ーい話、楽しかったですね♪♪
またもっともっと深い話、しましょうね。
待ってまーす(*^_^*)

            本川千尋より

            

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。