シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



まだまだ夏しよう!!

2008年09月02日 --- 投稿者 : 内田友加里 

明日9月3日は、
ホームランの日だそうです。
巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを放ち、
ハンクアーロンが持っていた世界記録を更新し、世界の王になった日です。

そんなすばらしい日にぼくは産まれました。
みなさん、伝わりましたでしょうか?
そう、明日はぼくの誕生日です!!!石坂です。

そんな明日に希望を抱き、
今日の出来事をフラッシュバック!!
今日は内田IRと共に体験ダイビングを担当してきました。


ゲストは8名様
2008_09029-2intro0025matui.JPG
2008_09029-2intro0026la.JPG
2008_09029-2intro0027men.JPG

朝こそ雨が降ってましたが、
気合で天気も回復しましたね~。

水中でも思いっきり楽しんでいる姿に、
ぼくらも嬉しかったですよ~。


また沖縄に遊びに来てくださいね。
そしてそのときはまた一緒に潜りましょう!!
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動