シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/31 8月最後の日に、リフレッシュ♪まりナログ

2008年09月01日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす♪♪
2008-08-31%20mari1.jpg
おととい、阿嘉島店のサクラが那覇に遊びに来ていました!!
焼肉(or焼き鳥)→カラオケが、いつものお決まりコースです。マリナでございます♪♪


さて今日は、リフレッシュ担当♪♪ゲスト4名で久しぶりのダイビング楽しんできましたよー。
2008-08-31%20mari2.jpg
ご夫婦で参加の奥様は、カメラにハマっているようで、とっても上手でした(*^V^*)
親子で参加の息子さんは、だいたい10年ぶりでしたが…でもでも!!!
2本目には、しっかりと中性浮力をとって泳いでいました(O□O)!!
さすが10代♪♪覚えが早い早い~☆
2008-08-31%20mari3.jpg


ゲストの皆様へ
久しぶりのダイビングお疲れ様でしたー!!
せっかくリフレッシュでダイビングを再開したので
これからも、ご自分のペースでのんびり続けて行って下さいね♪♪
また、一緒に遊びまショー☆☆


▲ このページの先頭に移動