シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月最後のまっちゃんLOG!!

2008年08月31日 --- 投稿者 : スタッフ 

こんばんは。
沖縄に来て早6年目を向かえました♪♪♪
部屋にいる時は89.10MHzを聞いているSHINYAことまっちゃんです(^^)v
興味のある方はどうぞ!!テンション上がるんです(>_<)

■今日の海況■
風:北西
波:1m(北からうねり有)
気温:31℃
水温:29℃
天候:晴れ(^^)

P8090026.JPG
※写真はイメージです!!実際ではありませんので悪しからず。。。

今日はゲスト6名と一緒にダイビング!!
リクエストの亀や砂地の希望を叶え、無事業務を終了しました!!
そして月末ミーティング(>_<)
これからのシーサー那覇店をより良くする為に、今まで会議してきました♪♪♪

目標が明確であれば、人は道をそれずにまっすぐ進める

日々、精進でございます(^^)vvv

▼今日のゲスト▼
P8310004.JPG

明日から9月のスタート!!
1ヶ月の目標を立てて、思いっきり突っ走ろう!!!!!!!!
ちゃおっ♪


▲ このページの先頭に移動