シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月31日 体験ダイビング 内田ログ★

2008年08月31日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

髪の毛を切ったのですが
だぁーーーーーれも気づいてくれましぇんでした 。゚(゚*ω⊂
っていうか。。。また、セルフカットしたんですが・・・・・
やればやるほど上手になってきました ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
誰か切りましょうかぁぁぁ????

本日は体験ダイビングを担当してきましたよ~
ゲストは4名様!!
みなさん1回はダイビングを経験されてる方々でした!!

前回はみんな島でダイビングされたSさん&Nさん
慶良間の海はどうでしたか??

%E5%9D%82%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93.JPG

大阪からお越しのTさん
前回はケアンズで潜られたそうです!!

%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E3%81%95%E3%82%93.JPG

沖縄出身のNさん
もうすぐ夏が終わっちゃう~~っと参加してくれました!

%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93.JPG

本日の体験ダイビングチーーーーーーーム ↓↓↓

%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%93%EF%BC%91%E6%97%A5.JPG

みなさんお疲れさまでした~♪♪
今度はライセンスをGETしてくださいね!
楽しさ倍増ですよ~~∩(´∀`)∩

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月01日 22:00 --- 投稿者 : 大阪より

8/31 大阪から参加させていただきました。

楽しい1日ありがとうございました!

きれいな海はもちろん、
スタッフのみなさんと各参加者さんのみなさんの
船上でのイキイキとした雰囲気が、とても新鮮で気持ち良かったです。

また、機会がありましたら
是非よろしくお願いいたします。

2008年09月03日 08:50 --- 投稿者 : 内田友加里

Tさん!こんにちは~
コメントありがとうございます♪♪
ケアンズとは違う沖縄の海はどうでしたか??
お仕事がお忙しいとは思いますが
お時間が出来ましたらまた癒されに
いらしてくださいね!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。