シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ろぐ@

2008年08月31日 --- 投稿者 :

こんにちは! いつもここに書くことを考えて、かこうと思ったことを忘れてしまう須田です・・・
今日もわすれました・・・(病気か?)

今日は5名でスノーケリングを楽しんできましたよー!
集合写真を1枚!

0831%20shuugou.JPG

あれ?もしかして上陸したの? 
ええ!上陸しましたとも!(誰にいってんだ?)

0831%20jouriku.JPG

色々な生物いましたね~
マスクを使って金魚すくいみたいなこともしていましたね~
おじさんほのぼのしちゃいましたよ~

0831%20tekuteku.JPG

そして私も感動しましたこれっ!

0831%20hari.JPG

何だかわかりますか~?
そうです!ハリセンボンです!うれしかったな~! 私だけ興奮していました~!

3本目は強烈な流れがありましたね~
皆さん必死で泳いであそんでましたよ~
そのおかげで帰りの船は皆ぐっすりお休みターイムでした~
今日はお疲れ様でした~
ゆっくりやすんでくださ~い!
須田でした~!


▲ このページの先頭に移動