シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月31日FUNダイビングその2・大久保ログ

2008年08月31日 --- 投稿者 : スタッフ3 

声が嗄れているのは酒やけではありません・大久保です。

本日はゲスト7名・晴天のケラマ諸島へ!!
そして本日100本記念を迎えられた方も。

2008831syuu12.JPG

常連のSさんです!!
今回は友人の方々と5名で遊びにいらしてくれました。
そして仕事の合間を縫って遊びにいらしてくれたIさん・Tさん。

1本目はお祝いです♪

2008831syuicsyuu.JPG

写真提供・本日オフ乗りSSC上田。
~IRになったあとベリーワーキングコースで日々汗を流しています~陸上写真も一緒に撮ってまりますので要チェック!

今日はめでたいという事で縁起の良さそうな?!イソバナ群生を観察したり・・・
カメさんを観察したり・・・

2008831sato.JPG

カクレクマノミと写真を撮ったり・・・

2008831ta.JPG

思い切り楽しんできました。
今回のブログ写真は人だけで攻めます!

もちろん・・・

2008831syuuu.JPG

お昼も盛大にお祝い!!
テンション上がって松田とDIVE!!

カメラマン池亀、バッチリ私たちを押さえました!(Take2)

SEASIRは皆様の記念ダイブを大切に・・・
そして盛大にお祝いします!!
次回はあなたの番です。

Sさん本当におめでとうございます!
またお待ちしておりますね。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動