シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月30日  ダイバー誕生♪   ☆本川ログ☆

2008年08月31日 --- 投稿者 :

おはようございます!   本川です(^_-)

昨日までの3日間、講習を担当してきました♪
2日目まではマンツーマンでしたが、最終日は2人加わり
3名で楽しんできました(^^)/

syusyuysu1.JPG


セッティングや準備もスムーズにこなし、1本目から中性浮力もバッチリ!!

P088302.JPG

3本目には大きなアオウミガメにも会えました(^o^)
また癒されに来てくださいね♪♪
お待ちしています(^_-)

                              以上  本川でした。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月01日 15:14 --- 投稿者 : 大島雅人

こんにちは~!
8月28日から3日間お世話になりました大島です!
今は、千葉の実家に帰りぽわ~ん(=U=)。゜○としています。

沖縄では夢のような体験が出来て、超っっ楽しかったですw
また、沖縄で潜りたいですよー。

では、本川さんもアゲアゲで頑張ってください!

               

2008年09月03日 19:30 --- 投稿者 : 本川千尋

大島さん、こんにちは!!
無事千葉に着いたみたいですね(^_-)

講習お疲れさまでした!
私も楽しく講習させていただきました♪♪
また一緒に潜りましょうねっ

いつでもお待ちしています(^^)/

            本川千尋  

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。