シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月30日FUNダイビング・大久保ログ

2008年08月30日 --- 投稿者 : スタッフ3 

2008830sora.JPG

この写真を使って本川ネタにしてくださいと言われた今日この頃。
いくら頭が切れる私でも、無茶フリし過ぎです・・・本川よ。
これは今日の美しい朝日!大久保です。

本日はゲスト6名、のんびりケラマの海を楽しんできました♪

2008830syuuu.JPG

1本目は砂地に行きたいというMさんの願いも叶い砂地を冒険。

よちよちのウミテングや、のしのし歩くヒメオニオコゼを撮ったり・・・

2008830okoze%5D.JPG

自分の影を楽しんだり・・・

2008830ko.JPG

砂地の世界をじっくり満喫しました。

そして私の好きなサンゴ礁ポイントに行って・・・

2008830mata.JPG

記念撮影。

特に3本目の・・・

2008830kobu.JPG

サンゴはとても大きくビックリ。

最高の1日を過ごす事ができましたね!!

また遊びにいらしてください!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月30日 18:23 --- 投稿者 : あさみ

今日はとっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
砂地では超癒されたって感じです。
明日は亀が見れたらいいな~

ありがとうございました!!また明日!!

2008年08月31日 18:26 --- 投稿者 : 大久保

早速コメントありがとうございます!!
そして・・・
今日(31日)カメさんにも会えましたね♪

Mさんは松田チームでしたが、カメさん見れてると思いながら潜っていました。

まだまだ沖縄にいると思いますので、また遊びにきてね。

スタッフ一同お待ちしております。

お昼は栄養つけるためラーメン以外で(笑)


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。