シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダブルおめでたDAY

2008年08月29日 --- 投稿者 :

明日は8月30日。
ハッピーサンシャインの日だそうです。
太陽のように笑顔が素敵な人の日とのこと。
明日は笑顔で過ごす一日にしよう!!石坂です。


そんな明日に希望を持ちつつ、
今日の出来事をフラッシュバック!!
今日はスクーバダイバー講習最終日を担当してきました。
2008_08298-29sd0009syougou.JPG


もう少し揺れるかなぁって心配していた移動も、
思ったよりも穏やかで、快適。
ケラマの海にワクワクしながら
余裕のこの笑顔↓↓
2008_08298-29sd0004higa.JPG2008_08298-29sd0005aki.JPG


透明度抜群のケラマの海で
中性浮力&泳ぎの練習。
二人とも感が良いんでしょうね!!
難なく泳げるようになっちゃいました。
2008_08298-29sd0007oyogi.JPG
あっ、T君目つぶってる(笑)


クマノミと一緒にAさん
2008_08298-29sd0012kuma.JPG
なかなか出てきてくれないクマノミさんでした・・・


そして・・・
なんと・・・
今日は・・・


Aさんのハッピーバースデー!!!!!
2008_08298-29sd0010bitrh.JPG
生まれた誕生日と
ダイバーとしての誕生日が同じ日なんて・・・
めでたいっ!!!
忘れられない一日になりましたね。

Tくん、Aさんありがとうございました。
そしておめでとうございます。
これからもダイビング続けてくださいね。
そしてまた一緒に潜りましょう!!
お待ちしてま~す。


▲ このページの先頭に移動