シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月29日 --- 投稿者 :

こんにちは! 昨日洗濯をして、まだ干してない須田です・・・
忘れてました。。。

今日は5名でスノーケリングをたのしんできましたー! しかも久しぶりの阿嘉島でした!
天候は最高! 波も静かになりました~。やった~!
でも1本目は流れがつよかったですね~・・・皆さん頑張ってフィンキックしていましたよ~
皆さんお疲れモードでしたね~
しかしこの子は違いました~!最後まではしゃぎまくり! エントリーするまでの準備が一番早かったです~(すげ~)

0829%20onnnanoko.JPG

負けじとN子ちゃんも元気でした~

0829%202tari.JPG

神秘的な写真がとれましたよ~

0829%20sitakara.JPG

そして最後に集合写真です!

0829%20shuugou.JPG


今日はたくさん遊びましたね~!
またきてくださ~い! 須田でした~!


▲ このページの先頭に移動