シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月27日 --- 投稿者 :

こんにちは! 明日は休みです。家賃を納めなければ追い出されてしまいます・・
お金はあれども銀行に行く暇が無い須田です。

今日は1家族4名でスノーケリングを楽しんで参りました~!
天候は快晴!良い天気でした~。  しかし行きは海況が悪く、かなり揺れましたね~。
私はケラマにつく前に1ダイブ終了しました~・・・とほほ・・・

0827%20tennkou.JPG

スノーケルは皆さん上手でスムーズに進みましたね~!
余裕の写真です~。 座間味島にも上陸しました~(写真はないですが・・・)

0827%20shuugou2.JPG

沖縄なだけにおっきな輪をつくってみました~。(べたですか?)
よくおやじみたいなギャグ(死語?)をいいます・・・みんな若者なので分かってくれませんが、なにか?
いや、そういえばおやじでした・・わすれてました・・(沈・・)

0827%20okinawa.JPG

最後に集合写真をどうぞ~!

0827%20shuugou.JPG


また遊びにきてくださ~い!  須田でした~! ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月31日 22:01 --- 投稿者 : 井上ファミリー おとう

憧れのケラマの海が簡単に実現しました。言い尽くされていることですが、透明な海の水面で、空に浮いている感覚を味わいました。浮遊感といえば、風上に向かうLUCKY号でも味わいました。波を突き抜けた後、ふわっと体が浮いて、息子達は楽しかった様です。大揺れは、欠航寸前の高速船を石垣-上原(西表)間で経験していたので心配はしませんでした。
私達4人に須田さんが付きっ切りでガイドしていただき感謝しています。コストパフォーマンスの高いツアーでした。
水面から見た、ダイバーが楽しそうでしたから、次回はダイビングに挑戦します。

2008年09月02日 18:01 --- 投稿者 : 須田 哲也

こんにちは!
コメントありがとうございます~、井上さん!

ケラマを楽しめたみたいでよかったです!
今度は体験ダイビングですね~!
おまちしていますよ~! 須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。