シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



50ダイブ記念♪(8.26丹羽日記)

2008年08月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

手に擦り傷が4カ所・・。
どこでできたのもなのか??覚えがありません・・・。
どれだけ鈍感なんでしょうか!?これから先心配な丹羽です。

本日はファンダイビングを担当してきました☆
ゲストは6名の皆さんです♪

その中に本日の1本目でめでたく 『50本』を迎えられる方もみえました!
8.27niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ライセンスを取得されたのは、丹羽が生まれるよりも前だとか(゚ω゚;)
「すご~い!!ダイビングの大先輩じゃないですか!!」
なんて会話をし、記念すべき50本目を潜ってきました!

50ダイブおめでとうござま~す!!
100本目指してこれからもたくさん潜ってくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

船上では記念写真をとり、
水中では生物を見たり地形を楽しんできました!!
8.27%E3%81%AB%E3%82%8F%E5%85%89.JPG

そして3本潜って3本ともカメに遭遇・・・。
なんてラッキーなんだろう・・。このカメ運少し次回にとっておけば良かったかな!?
8.27niwa.JPG

ログ付け時も、魚の名前をよく知っている皆さん!!
「この魚と魚の違いってどこなんですか??」
こんな質問を受けた時は、
丹羽図鑑片手に 「えぇ~とですね・・・それはですね・・・(´=Д=`;A) ??」
と場面も。

冷や汗混じりのログ付けも、最後は50本記念ログにサインして無事終了~!

とても元気な皆さんと1日楽しく過ごさせていただきました!!
ありがとうございました!!

次回100本記念ダイブ!?にご一緒できること楽しみにしてます♪


▲ このページの先頭に移動