シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月26日FUNダイビングその2・大久保ログ

2008年08月26日 --- 投稿者 : スタッフ3 

最近、月の明かりで丑三つ時に起きることが多くなりました。
普通のカーテンでないため、大きく開いたあの隙間から誰かが覗いてそうで・・・
ここは3階。だれも覗くことはできません。
そして、もうすぐ満月を迎えます・大久保です。
「yu_tanの怖い話」続く・・・

本日はゲスト5名・美しいケラマでダイビングしてきました。

2008826syuuu.JPG

天気も良く・・・

2008826hikari.JPG

光がとてもキレイでした♪

1本目で特に目を引いたのは・・・

2008826ebi.JPG

イセエビの赤ちゃん。
隠れるところが周りの仲間に占拠され、動きがおどおどしてました(笑)

2本目は2枚のカメさんを観察したり・・・

2008826asnogoooo.JPG

美しいサンゴを観察。

3本目は小さなウミテングの赤ちゃんを観察しながら砂地の白と水の色が織りなす神秘的な色を観察。

2008826sango.JPG

その他・・・

2008826hoso.JPG

ホンソメワケベラに傷口をクリーニング♪
上がってきてからみると瘡蓋もキレイに取れて周りが美しくなってましたよ!

明日も美しいケラマの海へ行って来ます。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動