シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月26日 SD講習最終日 内田ログ★

2008年08月26日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日、夢で何かをはらおうとしていて
実際に手が動いてしまい、布団の横に置いている机の角で
手の甲を強打しました (´;ω;`)ウゥゥ
朝見ると青たんができてましたが
肌が黒いのでそんなに目立ちません ┐(´・c_・` ;)┌ 
いいのか。。。悪いのか。。。。

さてさて!!
本日は増田IRから引き継いだ3名と今日合流した1名で
最終日を楽しんで来ましたよ~
カメを見つけるのが上手なNちゃん!
講習で4枚のカメと会いました Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%A8%E3%83%BB%E3%83%BB.JPG

砂地をフィンを脱いで走ってみたり。。。。
楽しかったねーーーーー!!
%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%8B.JPG

水中でみんなそろって集合写真 ↓↓↓
%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5.JPG
講習チーーーーーーム ↓↓↓
%EF%BC%B3%EF%BC%A4%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

みなさんお疲れ様でした。
最終日しかご一緒できませんでしたが
楽しかったです!!
ありがとうございました!!!!!!!
また、一緒に潜ってカメ見ましょうね!!

以上、内田でした★

最後に。。。。。。。
私も今日海で謎の”しげき”を見ました!!!!!!!
%E3%81%97%E3%81%92%E3%81%8D.JPG


▲ このページの先頭に移動