シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年08月26日 --- 投稿者 :

こんにちは! 今日は久しぶりに体験ダイビングを担当しました須田です!

ゲストは2名! まずは集合写真から~!

0826%20shuugou.JPG


あれ~!俺一人だけポージングしてる~?

今日の天候はこの通り! 快晴!絶好のダイビング日和ですね~!

 0826%20tennkou.JPG


今日は優雅なテーブルやいすがあるぞ~? 何故~? 答えは誰かのぶろぐにありますよ~!

0826%20yuuga.JPG


さておき・・
お二人ともとてもスムーズに潜降してしまい・・・俺でる幕なーし・・・!
とってもお上手に潜れてましたよ~!
水中でも余裕の表情!

0826%20iza.JPG

そして・・・お楽しみのお昼だ~!!!


0826%20hiru.JPG


海で食べるお昼は最高ですね~!
バナナはおやつには入りません・・でしたっけ? 小学校の時ききませんでしたか~(古い?)

今日はとっても楽しかったですよ~!
また一緒にあそびましょう! 須田でした~!



▲ このページの先頭に移動