シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習3日間(Fuuuログ)

2008年08月25日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆


最近巷では色々なうわさが騒がれていますが・・・
これが彼女の本来の姿。。

シーサーの彦麻呂ことウッチー!!!
美味しそうな寿司に大興奮!!!!
paikaji.JPG

でも必ず最後は取材を放棄して撃沈。。。

23日から25日までSD講習を担当してきました。
初日は4名でワイワイ・・・

2日目は6名でガヤガヤと・・・・

最終日は一気に減ってマンツーマンでじっくりと・・・・

hama.JPG
緊張のエントリー前の一瞬☆

hama2.JPG
初めて出会った海の中の癒やし^^

hama3.JPG
浮遊感を漂い・・・


hama4.JPG
万遍の笑みでフィニッシュ!!!

この後阿嘉島・・八重山へと渡るHさんアグレッシブだなぁぁ~・・・
たくさん楽しんでくださいね!結果報告お待ちしています^^

                                     Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月02日 23:34 --- 投稿者 : あらら

平林さん 講習ではお世話になりました。
最終日はたった一人で寂しかったですが その分たっぷりマイペースに楽しませてもらいました~?

 きれいな海の中をふわ~っと浮かぶあの浮遊感はなんとも気持ちよかったで~す。 はじめて見た「ウミウシ」もめっちゃかわいかった!! 小さくてかわいいお魚に、感動して接近しすぎてた私・・・。今思うと恥ずかしい(汗)


 そして 初ファンダイビングでは 阿嘉島で、あまりにきれいな海に魅了され、浮かれすぎて突然急浮上~~~(笑)小麦色の?!かわいい人魚さまに助けられたというドジな私です。
えへへ・・・。

 でもでも 実は不安いっぱいではじめたダイビング。最初に出会った平林さんが 手に取るようにやさしく丁寧に教えてくれたお陰で 私もこうして楽しんでいます☆☆☆

 感謝 感謝です。

 美しすぎる海の世界を教えてくれてありがとうございます。

また 我慢できずに すぐ南へ行きたくなる予感・・・・。

その時は、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2008年09月05日 19:58 --- 投稿者 : STAFF 平林

阿嘉島のかわいい人魚?!それはまさか・・・

いろいろとあった三日間でしたが楽しんでいただけたようでうれしいです!!

またあそびにきてくださいね~!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。