シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!!(8.25丹羽日記)

2008年08月25日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨日の石坂さんの衝撃的映像を見てから、
思い出し笑いが止まらない丹羽です。
気になる方は下の大久保ログを参照!!
ちなみにあのラッシュは丹羽のです・・・。

本日はリフレッシュダイビングを担当してきました!!
ゲストはお二人の方☆
ど~しても写真に写ると言って聞かなかった大久保君も一緒に写ってますが(-ω-;)
8.25niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

約1年半ぶりのダイビング!!
そして初のファンダイビング.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

朝から少し心配そうなお二人でしたが、1本目エントリーした瞬間から
その不安な事なんて感じさせない位の余裕の潜降~!!

中性浮力だってバッチリでしたよ(*゚ω゚)ノ

本当に初めてのファンダイビングですか!?と聞きたくなるくらい・・・。

お魚好きというMさん。そうと聞けばじっくり魚観察です。
写真はTさんですが( 。-ω-)
8.25%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG

初めは2本で・・・とおっしゃっていたのですが、
2本終わってから、「3本目も行きます(* >ω<)!!」と行く気満々!!

そうと決まれば3本目もレッツゴーです!
Tさんは3本目のポイントが一番のお気に入りだったみたいです!
8.25%E3%81%AB%E3%82%8F%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

また是非遊びにきてくださいね~♪
お待ちしてます!

明日はファンダイビングを担当してきます!!
那覇店スタッフ噂の撮影もありますし!!
楽しんで行ってきたいと思います☆


▲ このページの先頭に移動