シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月24日体験ダイビング!!初コラボ♪池亀&大久保ログ

2008年08月24日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 


2008824isi2.JPG

大:本人の意思もあり名前は伏せさせて頂きますが・・・  
  これが彼の本来の姿ではないのかと思う・大久保です。

カメ:???あ!これ石坂君じゃん!!へーこれが本来の姿??
2008824isisaza.JPG

大:ぴったりする服を着て笑顔になってました。
カメ:なかなかナイスな笑顔(^^)ピッタリフェチ?

大:本日は・・・池亀・大久保の初のコラボレーションを組んだと思われます!!
カメ:そういえば確かに初コラボ!!何気にレアなツーショットじゃん!

2008824suta.JPG

大:「まさにレアなツーショットだったのではないでしょうか。」
カメ:「うん、だからさっき俺が言ったじゃん。 なんかコラボカーペットみたい!」

大:「天気にも恵まれ、Oさんご家族・Uさんチーム・Yさんチーム共に・・・。」
カメ:「海の中を楽しみまくり!~イェーイ!!」

2008824sangooooo.JPG

大:綺麗なサンゴや美しいケラマのブルーを体感してきました! 楽しまれた方々はこちら・・・
カメ:ノリノリだぜーーー!!

2008824syuuu.JPG

カメ:初めての方がほとんどでしたが、みんな海の中も余裕って感じでしたー。
しかも小学生の方も居たのに、大人の余裕さえ感じました!恐るべし最近の小学生!!

kame0808241.JPG

大:最高の海でまたみなさんの帰りを待ってます!!以上・大久保・池亀のスパーイリュージョンでした!!
カメ:結果はーーー!!小笑い…。次回はどんなコラボが実現するのでしょうか!!
   おっ楽しみに~(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動