シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



りふれっしゅ♪丹羽チーム!!(8.23丹羽日記)

2008年08月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

オリンピック!ソフトボール金メダルの瞬間号泣した丹羽です・・・。
実は中学生の頃、日本のエース上野選手と試合をしたという貴重な体験を
した事があるので、余計に応援に力がはいりまいしたね!!

本日はリフレッシュダイビングを担当してきました!!
ゲストは4名の皆さんです♪
8.23%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

3年ぶりの方もいれば、1年ぶりの方、半年ぶりの方も・・・。

そんな間があいてしまった方も安心!!
このリフレッシュダイビングに参加すれば、
セッティングからスキルの確認まで、少人数でのんびり行います+.(・∀・)

久々に潜った皆さんでしたが、スキルも問題なくクリア♪

その後はいろんな魚を見て楽しんできました!!

リクエストのあったカメ・・・。
P8230021.JPG

足のロングなエビ・・・。
8.23%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%88%E3%81%B3.JPG

ウミウシも何匹か見ましたね・・・。
P8230032.JPG

久しぶりのダイビングでしたが、皆さんはりきって3本もぐりましたよ!!

Aさんと、Iさん!!明日も楽しんでくださいね☆
8.231.JPG

IさんとOさん次は是非アドバンスにチャレンジを!!!!
リフレッシュになる前に遊びにきてくださいね☆
8.232.JPG


明日はファンダイビングを担当してきますヾ(。・ω・)ノ゚
はりきって行ってきたいと思います!!


▲ このページの先頭に移動