シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ! @須田ログ@

2008年08月23日 --- 投稿者 :

こんにちは! 物忘れがひどく、この前マスクをしないでエントリーしました須田です。
まあいつものことですが・・・ 頑張ってますよろしくどうぞっ!

今日は10名のスノーケリングを本川さんと担当してきましたよー!
昨日に引続き、波は高めだが風は穏やかになってました!
しかし揺れましたねー皆さんがんばっていましたー。

今日の天候は、晴れ。暑いです! いい日でした~!

0823%20tennkou.JPG


集合写真です!

0823%20shuugou1.JPG

0823%20shuugou.JPG

今日もカメさんに会えました~!ありがとうカメさ~ん!

0823%20kame.JPG

楽しそーゥ!

0823%20suichuukara.JPG

以上須田でした~ 
またあそびにきてね~!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月27日 16:41 --- 投稿者 : むらもと やすよ

本川さんチームでお世話になりました。集合写真は、本川さんの隣に写っています。
初めてのスノーケリングとっても楽しかったです。ニモに会えて嬉しかったです☆
本川さんとも先生トークでたくさん話せて、楽しかったです!!
次回は、体験ダイビングに参加したいです★ぜひ、本川さんチームで♪
ありがとうございました。

2008年08月28日 10:57 --- 投稿者 : 本川千尋

むらもとさん、こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!!

仕事は始まってしまいましたか??
私自身、同じ仕事をしていたと聞いてテンションがあがりました!!とっても楽しかったです♪♪

仕事でストレスがたまったら、また頑張ったご褒美として沖縄に遊びにきてくださいね!!!

またその時は先生話をしましょう(^_-)
いつでも待ってます♪
                   本川千尋

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。