シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月23日PMボート・大久保ログ

2008年08月23日 --- 投稿者 : スタッフ3 

200823utida.JPG

内田です。
これが彼女の本来の姿なのではないかと思います・大久保です。

本日はゲスト2名!!
のんびり午後からボートでダイビングしてきました!

200883syuuu.JPG

天気にも恵まれ気持ちよいダイビング。

風の影響で水面はパシャついてましたが、1本目は群れと砂地の生物を観察したり、のんびりコース。

2本目は・・・

2008823naga.JPG

ご覧のように、緩やか流れの中ドリフトで潜ってきました。

大量のスズメダイたちやグルクン・カメさんも登場してくれましたね。

そして・・・

2008823hitode.JPG

なぜかマンジュウヒトデを見つけると放っておけないクセがある私・・・
流れに逆らいながら、あいさつをしっかりしましたよ。

早くカメラが修理から帰ってきてほしいと思う今日この頃。
明日は体験ダイビングでケラマ行ってきます。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動