シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/23 リフレッシュダイビング

2008年08月23日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、久しぶりのダイビング リフレッシュダイビングを担当し、慶良間の海で楽しんできました
ゲストは4名 集合写真は、事情により目隠しで(・_・;)ついでに僕もしてみました

08-8-23-50.jpg

みなさん顔出し出来なかったので、本日の松田チームの横綱 ちゃちゃ丸 殿 を顔出しで

08-8-23-49.JPG

久しぶりのダイビングなので、ゆっくり&水中技術の確認作業を少し行いダイビングしました

イソバナや

08-8-23-52.JPG

地形

08-8-23-53.JPG

色が綺麗なハナゴンベ

08-8-23-51.jpg

Yさん

08-8-23-54.JPG

Mさん

08-8-23-55.JPG

仲良し Kさん&Mさん

08-8-23-56.JPG

今日は、天気も良くて、透明度もよくて気持ちのよいダイビングでした
また一緒に潜りましょう~
 
 
 
 
って、ここでは終われない今日のブログ

集合写真は、ログ付けの時に出た案で、顔隠しバージョンで載せました
ホントは顔出しOKなので、シーサーCARと一緒ににっこり集合写真デス

08-8-23-60.JPG


Mさん・Yさん・Kさん・Moさん また一緒に潜りましょう
仲良し4人組で、こちらも楽しかったです!!ではアドバンス講習お待ちしておりますので!!!
来て下さいね お待ちしておりマース


▲ このページの先頭に移動