シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月22日 --- 投稿者 :

こんにちは!ケラマまで行きは普通ヘアー、帰ってくるとスーパーサイヤ人の様な髪型になってしまう須田です。 何度もいうようですが、髪は染めたことがありません。本当です・・・。

今日は7名でスノーケリングを楽しんできましたー! 
天候は晴れなれど波高し! 行きは揺れて、波を被りまくりました~!
皆さんがんばれたかな~・・・

0822%20tennkou.JPG


さあ、海に入ると・・この元気!!

0822%20suta-to.JPG

基本的に私の好きなシマキンチャクフグのペアが出迎えてくれましたー。こんちはー

0822%20simakinnchaku.JPG

3本目は何とカメさんも登場しましたー! しかも2匹。 やりましたよー!

0822%20kame.JPG

かわいかったですねー

それでは最後に集合写真でーす!

0822.JPG

またあいましょうね~!  須田でした~! バイバイキーン!


▲ このページの先頭に移動