シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月21日 --- 投稿者 :

こんにちは! いつの間にかあちこちケガをしている須田です。
昔ゲームセンターにいって真剣にゲームをやっていたときもあちこちすりむいていました。懐かしいです。

さて今日は、8名でスノーケリングを楽しんできましたよー!
今日の海況は晴れながら波がやや高く、皆さん大変でしたが、それに負けないパワーで楽しんでましたー。すげーぞミンナ!!

まずは集合写真!

0821%20shuugou.JPG

出発前にぱちり!

0821%20ikumar.JPG

スノーケリング中にぱちり!

0821%20hitode.JPG

0821%20sitakara.JPG

こんな生物もみれましたね~。

0821%20utubo.JPG

今日はたくさん楽しめましたね~!
もちろんカメさんもゲッチュー!

またみんなで遊びに来てね~!
須田でした~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月24日 17:38 --- 投稿者 : ゆみこ

こんにちは~!
沖縄の休日が終わり、自宅に帰ってきました・・・
写真を見て楽しかったシュノーケリングを思い出しました!
まだまだたくさんいろんなポイントを
回ってみたいです。
次はダイビングに挑戦したいなっ
小さい末っ子を優しくご指導くださり
ありがとうございました。

由美子


2008年08月26日 18:15 --- 投稿者 : 須田 哲也

こんにちは~! 須田で~す!
コメントありがとうございま~す!

楽しんでいただけてよかったです!
今度は体験ダイビングですね~!
よーし!おまかせくださ~い!またまってま~す!

(!)最近このマークが多い須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。