シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月21日 リフレッシュュ 内田ログ★

2008年08月21日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

紅茶が飲めましぇん。。。
なので、変わってるねとよく言われます (-ω-;)
昔から内田家では紅茶を飲む習慣がありませんでした
小さい頃からコーヒー派ですが。。。何か???

さてっ σ(´・д・`)
本日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~(*`▽´*)
1年ぶりっの方や6年ぶりっの方、7年ぶりっの方もいらっしゃいました!!
ですが、私の心配をよそに水中に入れば余裕でしたね!!

久しぶりに水中世界を堪能された方達です ↓↓↓ ヽ(・ω・´)ノワーイ

%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%93.JPG%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%95%E3%82%93.JPG
%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%95%E3%82%93.JPG%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93.JPG

今日のリフレッシュチーーム  ↓↓↓
3本目行く間際に集合写真をとってにゃい!!!!と思い出して急遽、撮ったので
みなさんウエイトつけたままです・・・・m(。≧Д≦。)m
ごめんなさい。。。。。。

%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%83%AA%E3%83%95%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

みなさんお疲れさまでした!!
久しぶりのダイビングはどうでしたか??
次はリフレッシュにならないようにまた遊びに来てくださいね♪♪
ありがとうございました .+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月23日 18:53 --- 投稿者 : 6年ぶりだったひと

え~、お世話になりました。
初っ端は殆ど忘れていて手取り足取りでしたが、
だんだん思い出して来れたようです。

調子に乗って翌日のadvance dayに
参加してしまいましたが、何とかついていけましたよー

もしまた休暇が取れたら、ひょっこり
潜りに行くかもしれません。その節はよしなに。

2008年08月27日 19:30 --- 投稿者 : 内田友加里

お疲れ様でした!!
6年ぶりというと。。。Kさんですかね!?
翌日ADデイも参加されて
沖縄の海を堪能できたんじゃないかと
思うのですが。。。
また、時間ができましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
いつでも、お待ちしてしますね!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。