シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月20日 台風のうねりが(*_*; 池亀ログ

2008年08月20日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

しっかし沖縄は毎日良い天気だぜーー!!
ムム!?何やら南から大きなうねりがーー!!
これはもしや台風のうねりではーーー!!ぬぉぉぉーー!!
という感じでケラマを楽しんできました~!(^^)!

今日の海況
天気…晴れ  気温…32℃  水温…28℃
風…南    波高…2m   透明度…10~20m

うねりが当たらない静かなポイントで楽しんできましたー。kame0808201.JPG

透明度が少し悪かったものの、のんびりできましたよー。
kame0808202.JPG

今日のカメチーム!!みなさんお久しぶりでーす\(^o^)/元気でなにより!
kame0808203.JPG
台風の影響でアドバンスデーが心配…。
でも大好評です!!
アドバンスデーに参加するためにも、ステップアップしてくださいねー。
僕もアドバンス講習してますからーーーー!!

それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動