シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/6 まだ夏休み!!体験しまショー、マリナログ♪♪

2008年08月20日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

昨日、今年初エアコンを使いました。
沖縄の夏、やっぱりエアコン無しじゃ越えられません…マリナでございます。

今日は、丹羽さん+吉田さん+マリナで体験ダイビングを担当しました!!
ゲストはこちらの皆さん!!みんなで、14名♪♪
2008-08-20%20mari1.JPG

体験ダイビング初めてやる方ー!!と聞いたところ、半数の方は経験者☆
しかも、実はライセンスを持っている方などもいらっしゃいまして、皆さん潜降がスムーズ♪♪
のんびり、楽しんで頂くことができましたよー(^V^)
2008-08-20%20mari3.JPG


最後に今日のラッキー号全員でパチリ☆
2008-08-20%20mari2.JPG
今日のラッキーは、体験ダイビングとスノーケルのゲストのみ♪♪
さすがに、夏休みということで家族連れが多いですねー(*^V^*)

さて皆さんも、まだ間に合います!!
夏休みの思い出をケラマで作って下さいねー♪♪


▲ このページの先頭に移動