シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマでFUN

2008年08月19日 --- 投稿者 :

明日8月20日は
交通信号機の日だそうです。
そういえば明日は朝送迎もあったなぁ。
気をつけようと思います・石坂です。


そんな明日を思いつつ、
今日の出来事をフラッシュバック!!

今日はケラマの海で4名のゲストと
FUNダイビングを楽しんできました!!!
2008_08198-19fun0003syougou.JPG
一緒に集合写真は撮れなかったけど、
SSCの出村さんも一緒に遊んできました。

今日はリクエストのあったカメを見つけたり、
2008_08198-19fun0001kame.JPG
泳いでるカメ、
昼寝を始めたばかりのカメ、
なんだかモゾモゾしているカメなど、
お腹一杯見れました。

それから地形ポイントへ!!
2008_08198-19fun0002naan.JPG
みんなでライトを持って探検気分。
隠れたお魚さんを探してきました。

今日はみなさんありがとうございました!!!
また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
以上・石坂でした。


▲ このページの先頭に移動