シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月19日 --- 投稿者 :

こんにちは! まだエアコンは買っていません。暑さに耐える男須田です。
テレビは毎回たたかないと映りません。須田です。

今日は4名でスノーケリングを楽しんできました~!
天候晴れ時々曇り! 透明度最高! テンション上げ上げ!

それではまず集合写真から~

0819%20shuugou.JPG

初めてのケラマで大興奮!

0819%20kodomo.JPG

なんとカメさんに遭遇! しかも3匹もみれました~
見れるときはみれるもんだね~!(いつもこうならいいのに~)

0819%20kame.JPG

幻想的な写真を一枚!

0819%20sitakara.JPG

ちなみに、ニモはいなかったので乗せておきます!

0819%20nimo.JPG


それでは皆さんまたあそびにきてね~!
須田でした~!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月19日 20:52 --- 投稿者 : 赤間 信之

本日、吉野ファミリーと一緒にスノーケリングでお世話になりました「しゅんや」の家族です。現在彼は小6、横浜からの一人旅で吉野家にお世話になっているのですが、今回の旅行のメインイベントがこのスノーケリングでした。早速、写真付きのブログを拝見させていただきました。吉野家、本人と電話で話したのですが言葉では言い表せないほど感動したようです。小学校最後の夏休みで、すてきな体験をありがとうございました。機会がありましたら、我が家もファミリーで是非伺いたいと思っています。その時はよろしくお願いします!

2008年08月20日 15:55 --- 投稿者 : 須田 哲也

こんにちは! 須田です!
そうですか~! 感動して頂き私もとても嬉しいです!
一人旅と聞いたときは正直びっくりしましたが、しっかりしていたので安心してスノーケリングをしました~!

また機会があれば是非沖縄へいらしてください。
感動することは間違いないです!
須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。