シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



夏はまだまだ!!

2008年08月18日 --- 投稿者 : 内田友加里 

明日は8月19日
バイクの日だそうです。
普段バイク通勤なので、明日はより一層の安全運転ですね。
明日バイクに乗る予定のみなさん、お気をつけて・石坂です。

そんなことを考えながら、
今日の出来事をフラッシュバック!!


今日は内田・本川・石坂で体験ダイビングを楽しんできました!!
ゲストは全国津々浦々11名のみなさま↓↓
2008_08188-18intoro0007syougou.JPG


夏休みということもあり、
ご家族連れが多かったですね~。

夏休みも終盤ですが、
水泳は折り返してからが勝負!!
と同様に残りの夏も満喫しちゃいましょうね!!

みなさん楽しい一日をありがとうございました。
また一緒に遊びましょうね。


▲ このページの先頭に移動