シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日のダイバー!!(8.16丹羽日記)

2008年08月16日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

新しいパソコンが欲しい丹羽です。
あっ!!あと地デジ対応のテレビも!できたら液晶の・・・。
電化製品屋に行っては、これがあったら!!と妄想の日々。
いつか現実にしてやる~!!

本日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは4名の皆さんです☆
8.16niwa%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

初日からず~と一緒だったので3日目となればもう仲良し♪

ワイワイ楽しく最終日を満喫してきました(・∀・)

今回の講習生の皆さんはとても強運の持ち主!!
天気が悪い日が続いた沖縄ですが、
講習が始った日からお天気がGOOD♪

それに2日目・最終日と連続で『カメ』を見ることができました!
6.18%E3%81%AB%E3%82%8Fkame.JPG

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

泳ぎも最終日となれば、らくらくスイスイ~♪
6.18%E3%81%AB%E3%82%8F%E8%AC%9B%E7%BF%92%E7%94%9F.JPG

初日から担当させていただいたのですが、日に日に上手になる皆さんを見て
丹羽は改めてこの仕事は素晴らしいなぁ~(●´▽`)と思いましたね!

そして、最終日の難関は・・・『テスト!!』
心配していた皆さんですが、なっなっなんと・・・みんな 満点合格!!!!!
素晴らしすぎで、涙が・・・( 。-ω-)。

最終日が終わってみて、あっという間の3日間でしたね。。

ゲストのKさんは「次のアドバンスにもチャレンジしてみようかな??」と!!
是非お待ちしてますね!!

3日間お疲れ様でした!!またセッティング忘れないうちに!?遊びにきてくださいね☆

明日は噂のアドバンスを担当してきます☆
nahaADbanner.gif

どんな1日になるか楽しみです!


▲ このページの先頭に移動