シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月16日 体験ダイビング 内田ログ★

2008年08月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日は久しぶりの丘番!!
タンクチャージで今日は筋肉痛。。。。。。。彡(-ω-;)彡
次の日に筋肉痛がでると若い!
とか次の次の日に筋肉痛になるから
もう若くないとか。。。。
これって違うらしいですよ~
理由は。。。。。。。。。。。。。
知りたければ聞きに来てください ( ´艸`)

さてっっ!本日は大久保IR、平林IR、本川IRと共に
体験ダイビングを担当してきましたよ~(o´・∀・`o)♪

ではっっ水中世界を楽しまれた方達です!!

今日の最年少!!11歳で一人での参加Σ(゚Д゚ノ)ノ Sちゃん ↓↓

%E6%A1%9C%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

体験ダイビングは何回も経験されてるOさん親子 ↓↓

%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%82%93.JPG

ライセンスをお持ちですが久しぶりなので。。。 Kさん ↓↓

%E8%BF%91%E8%97%A4%E3%81%95%E3%82%93.JPG

こちらもお二人共ライセンスをお持ちですが久しぶりなので。。。 Yさん姉妹 ↓↓

%E3%82%84%E3%81%A4%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%95%E3%82%93.JPG

家族で参加されたSさんファミリー ↓↓

%E3%81%8B%E3%81%9E%E3%81%8F.JPG

ご夫婦で参加されたKさんご夫妻 ↓↓

%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%95%E3%82%93.JPG

今日の集合写真でーーーーーーす♪♪ 
私が切れてる・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
和田さん・・・・私が切れてるよ・・・・・・
まっっゲストのみなさんがちゃんとうつってるのでええか!!

%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88%E4%BD%93%E9%A8%93.JPG

みなさんお疲れさまでした☆
また、遊びにいらしてくださいね
お待ちしていま~~す

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月22日 18:38 --- 投稿者 : 鈴木

ありがとうございました。慶良間の青い海を体験できました。
子供らは初ダイビングを楽しむことが出来たようです。将来、社会人となりダイビングに熱中するかもしれません。その際には宜しくお願いいたします。
私はどうも水の中は不得意のままのようです。でも、シュノーケリングはオーケーですし、ヨット・水上バイクなどの水上マリンスポーツを楽しみたいと思います。
若い皆さんの明るく楽しい雰囲気は慶良間の青い空と海と同じくらい最高でした。

2008年08月26日 18:25 --- 投稿者 : 本川千尋

鈴木さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(^o^)

私自身も鈴木さん親子に癒されました!!
また、沖縄の海に潜りに来てください。
そのときは一緒に魚を見ましょうね(^o^)

いつでもお待ちしています。。。

              本川千尋より

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。