シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月14日 どんより天気にグッバイ! 池亀ログ

2008年08月14日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

お盆休みはいかがお過ごしですかー?
今日の沖縄は朝曇っていました…。しかし!それは一瞬の出来事。
あとはカンカン照りのお天気でしたーー!暑いぜーー!
テンションもアゲアゲでケラマへGOです!

今日の海況
天気…晴れ!!  気温…30℃  水温…28℃
風…南東   波高…1m    透明度…25m

久しぶりのドロップオ~フ!のポイントでは、超巨大マグロがぐるぐるしてました!
デカすぎて恐怖さえ感じました。写真が無いのが残念、無念!

kame0808141.JPG

久しぶりの良い天気。水中世界も明るく輝いてましたぜーー!
kame0808142.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト5名とのんびりしてきました~\(^o^)/
kame0808143.JPG
明日もガイドです!!
アドバンスデーもよろしくお願いします。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動