シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/14 午後からビーチダイビング

2008年08月14日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、午前到着便 午後からビーチダイビングへ行って来ました ゲスト1名とともに恩納村へGo!!

08-8-14-50.JPG

透明度は、イマイチでしたが、生物は色々と見てきました

水玉サンゴの中には、バブルコーラルシュリンプ

08-8-14-51.jpg

ホシゾラワラエビ

08-8-14-52.jpg

オランウータンクラブ

08-8-14-53.jpg

ウミウシカクレエビ

08-8-14-54.jpg

オドリハゼ

08-8-14-55.jpg

ミナミハコフグ

08-8-14-56.jpg

アカマツカサ

08-8-14-57.JPG

青の洞窟

08-8-14-58.JPG

最後は、泡の鏡 1匹なのに2匹いるように見えますね~

08-8-14-59.JPG

明日は、慶良間でファンダイビング~!! では!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月16日 20:30 --- 投稿者 : 木平 健

久しぶりの沖縄でした 案内していただいた伊藤さんに 行きの車の中で 真栄田岬に行きますが はじめてですか? ”はい はじめてです”の返事 青の洞窟 聞いたことありますか?”そういえば テレビとかで最近紹介されていますよね” 帰ったらみんなに自慢できるかなと わくわく(^^) シュノーケルの来訪者も多く訪れていましたが リフレッシュとしてはとても満足いくものでした 翌日もケラマで洞窟三昧させていただき 大変ありがとうございました が、 帰りの飛行機で何気にログブックを見ていると なんと 2002.9.20 真榮田岬 ムーンビーチからボートで?! あーあ 記憶が だんだん (;;)
ありがとうございました

2008年08月20日 09:49 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

こんにちは

コメントありがとうございます
2日間ありがとうございました
海洋状況&透明度も良くて、気持ちよかったですね~

初真栄田岬!!・・・ではなかったのですね(笑)
でも6年前だと、新鮮な気持ちで潜れたのではないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、是非また一緒に潜りましょう!!
お待ちしていま~す

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。