シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



快晴*::*・c_・*::*・c_・*::*増田ログ

2008年08月14日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんにちは"Y(o^Д^o)Y"今日もガイドして来ました☆増田です♪
今日は昨日の曇り/雨天気はウソのように快晴でした。
やっぱり天気が良いと気持ちいいですね(ノ∀≦喜)ノ
今日の「増田組」は、6名1チーム!最高気温31度。透明度:良い。海況1m、凪。


%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%94.JPG

今日も沢山の生物に出会え、幸せな1日でした☆
明日は講習です!気合入れて頑張るぞ~。
そうそう、、帰ってきて新聞見たら、水泳、平泳ぎで「北島選手」が2冠達成したと
情報を入手!!沖縄「浦商」も甲子園で勝ち進んでいるし、嬉しいニュースがいっぱいです☆
シーサーでも、アドバンスキャンペーンなどなど嬉しいイベントいっぱ~い☆
いまでは恒例となった「お昼のお徳情報時間」で情報をゲットしよう!!!


▲ このページの先頭に移動