シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月14日 --- 投稿者 :

こんにちは! 今日は嫁からの補給品が届きます。早く帰らなきゃ!
現在一人暮らしの須田です!
米が入っているといいな~!

今日は15名のスノーケリングを吉田さんと一緒に楽しんできました~!
天候はこの通り!晴れ。初め少し雨が降っていましたがケラマに到着したときは快晴!

イェ~イ!!

0814%20tennkou.JPG

先ずは集合写真!

0814%20shuugou.JPG


続いて家族での写真! みんな思い思いにたのしめたのではないでしょうかぁ!

0814%20kazoku.JPG


0814%20suno.JPG


カメさんも2匹みれましたね~!
帰りにはマンタも見れた人はラッキーですね~(わたしは着替えていたのでむりでした~)ショック!
まだみたことありませ~ん!誰かみせて~!

というわけでまた皆さん遊びにきてくださ~い
須田でした~!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月02日 19:01 --- 投稿者 : みずよ

こんにちわ(∩゜ω.)☆

めちゃコメが遅くなりました*゜
笑))

えっと家族4人で参加した娘っちです☆*゜

私わ何回もシュノーケル経験わあったけど
船で遠くまでいってやるのわ初めてでした。

今回の経験で沖縄の海の美しさを改めて実感することが出来ました。
あんな綺麗なところに連れていってくださって

ありがとうございました∩^ω^∩

また、亀とかも見れて
めちゃ興奮しました+゜

貴重な経験ありがとうございました∩^ω^∩


担当して下さった
吉田のお兄ちゃん
優しくしてくれて嬉しかったです∩・ω∩

潜ったりしてる姿かっこよかった?☆_`)ノ

あんま喋んなくてごめんなさい(゜∀.)>


最後に
めちゃ楽しかったです*゜
今度わダイビングしたいです!!!

マリンハウスシーサー
すっき?(.ω゜)/

2008年09月05日 20:28 --- 投稿者 : 吉田 信暁

みずよさーん!!

スノーケリング楽しんでもらえたみたいで
良かったです(^^)
最近、秋の気配を感じ始めましたが
沖縄は1年中海を楽しめますので
ぜひぜひまたご家族で遊びにいらしてくださいね~
次回は体験ダイビングで!!
また一緒に沖縄の海を楽しみましょうね(^^)/
ありがとうございました。


シーサー那覇店  吉田 信暁

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。