シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



幸先の良いスタート!!!(Fuuuログ)

2008年08月14日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
先日のお誕生日・・・ウッチーからは「Fuuuさんに足りないものを!!!」っと言われ。。。

お弁当のとき食べるときフォークだったのがお箸にかわり人間へと・・・

今まで無地ので地味ぃぃぃなバスタオルが可愛らしいミッキーがついたのにかわり・・・・
カエルさんの鏡をもらい毎日髪の毛チェックをできるように・・・と

進化しつつあるFuuuです!!

今日はチャーリー中川IR&ウッチー内田IR&Fuuuで体験ダイビングを行ってきました!!
12名のゲストと今日も大賑わいです!!

みんな上手に楽しくもぐれたかな??
kasahara.JPG
遊ぶの大好き!!アクティブなKさん。

chiba.JPG
前にもケラマで体験ダイビング経験者Tさん&Cさん^^今日も2Dive!!次回はライセンス取りに来てくださいね!!

matrukawa.JPG
仲良しMさん家族!!

saisaki2.JPG
不思議な3角関係?! 水中で絆もさらに深まったかな??


しょっぱなのスノーケリングでラッキーなことにカメさんも見れて幸先のいいスタートがきれた1日でしたね^^

saisaki.JPG
ラストは皆さんいいお顔の集合写真で締めくくり!!!
明日も大人数で体験ダイビング^^ひと夏の思い出を作ってきます☆
                                     Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動