シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月13日 今日もケラマへ!! 池亀ログ

2008年08月13日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~池亀です(^_^)v

今日も沖縄はなんだかどんよりした天気(*_*;
でもでも午後からは少し天気が回復してきました~。

今日の海況
天気…曇り/晴れ  気温…29℃   水温…28℃
風…西      波高…1.5m   透明度…20m

3本ともハナゴイがとてもビューティフォー!!って一枚も写ってませんが…。
全体的に少し地味な写真になってしましました…(+o+)

kame0808131.JPG

午後からは太陽も顔をだしました!こんにちは~♪kame0808132.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト7名で盛り上がって、曇り空を吹き飛ばしてきましたぜ!!kame0808133.JPG
明日もまたまたガイドです。
去年よりもはるかに潜ってます!!
みなさんも一緒にダイビングしましょう!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動