シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビングぅ~☆(8.11丹羽日記)

2008年08月11日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

卵を買ったらとりあえず全て「ゆで卵」にする丹羽です。
そうするのは丹羽だけかと思っていたら、今日発覚しました・・・。
増田さんも同じだとか・・・。ゆで卵同盟発足の瞬間でした(-ω-;)

本日はファンダイビングを担当してきました☆
6名のゲストの皆さんとアシスタントの高岡さんで潜ってきました♪
8.11niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

最近は朝必ず雨がシトシト・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

ですが、潜る頃には雨がやんでいるんです!!

そして太陽の光も差し込み水中も一気に明るくなります!!
やっぱり天気がいいと水中も気持ちいいです(*´∀`)

そんな水中では・・・・。

すごい勢いで逃げるタコさんや、大きなエビさん&カメさん。
じっくり観察してきました!!
8.11niwa%EF%BC%91%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

本日のゲストのYさんファミリーのT君!今日が講習最終日!!
見事合格したそうです♪次は4人でファンダイビングですね!
8.11%E3%81%AB%E3%82%8F%EF%BC%B9.JPG

Sさんご夫婦はナイスバディ!!またご夫婦で遊びにきてくださいね!
8.11niwa%EF%BD%81.JPG

そしてKさん!丹羽が講習担当したんです!!!!!
ファンダイビングで遊びにきてくれました!
久々に再会できて本当にうれしかったです♪(">ω<)
8.11niwaB.JPG

皆さん今日は楽しめました??
また遊びにきてくださいね!!お待ちしてます♪

明日は講習初日でプールへ行ってきます!!
頑張るぞ~!!!!!


▲ このページの先頭に移動