シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月10日 海の中は大賑わい!! 池亀ログ

2008年08月10日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みんさんこんちは~。池亀です(^_^)v

オリンピックが盛り上がっていますねーー!!
しかーし!ケラマの海もたくさんのダイバー達で盛り上がってるぜー!

今日の海況
天気…雨のち晴れ   気温…30℃  水温…28℃
風…南東    波高…1・5m    透明度…20m

朝は雨が降っていて、NO~(>_<)帰りたいーー。という感じでしたが、
ケラマに着くと太陽がキラーーン、いやギラギラーーン!!来て良かった!

kame0808101.JPG

海の中はナイスな透明度!!のんびり潜れました。
kame0808102.JPG

今日のカメチーム!!晴れて良かったですねー\(^o^)/
思わず僕も7:3分けになってしまったぜーー!

kame0808103.JPG
休みは家でのんびりオリンピック観賞も良いですが、
沖縄に来てダイビングーー!ってのもお勧めですぜー!(^^)!
ムム!!明日僕ははホリデー!!家でゴロゴロオリンピック観賞でもしよーっと。
それではみなさんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動