シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日のニューダイバー!!(8.10丹羽日記)

2008年08月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

新しい枕を買いました。。。
いつもに増してよく眠れる丹羽です!!
そのお陰で毎日朝寝坊しそうになります・・・。

本日はSD講習最終日を担当しました!!
初日から一緒だった4名の皆さんと、昨日、今日と合流したお二人!
最終日は6名でワイワイ潜ってきました(=゚ω゚)ノ
8.10niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

今回初日が始まったのは、2008年8月8日!!

そうです!!北京オリンピックがスタートする日に同じくスタートした講習☆

めでたいですね~なんて言いながら初日のオリエンテーションしたのを
懐かしく思います( 。-ω-)

そしてあっという間に最終日がきちゃいました・・。

朝港を出るときは、雨でしたがケラマに着くと青空が!!
気持ちよくエントリー!!!!!
8.10niwa%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

今日は昨日から「魚をたくさん見ましょうね!!」
と約束をしていたので、魚をたくさん見て楽しんできました♪
念願のカメもゲットです人(*`・∀・´*)人

そして、水中世界を楽しんだ後、浮上↑↑
8.11niwa%E6%B5%AE%E4%B8%8A.JPG

水中集合写真もパチリ!!
8.10niwa%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

とっても元気な皆さんは、2本目終了後・・・
「3本目オプションで潜れますがどうします??」
という丹羽の質問に
「はい!!もちろん潜ります!!!!」
と即答!!はりきって3本目も潜ってきました♪

帰ってから少しお疲れ気味でしたが、
テストも無事合格し、笑顔で「楽しかったです!!」
とおっしゃってくれましたね(●´∀`●)

是非また遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます☆

あっ!!次はアドバンスに挑戦ですかね!?


▲ このページの先頭に移動